モテるを目指す

女性の変化に気づく男性が意識していること!モテる理由を解説!

マッチングアプリで累計3000いいね以上(Pairsで500人以上とマッチング)

1年間で100人以上の女性とデートを重ね、理想の女性と結婚したなすぴょんです。

 

 

”変化に気づく男はモテる”

一度は聞いたことがあると思います

 

実際モテる男性は女性の変化にすぐ気づき、さりげなく褒めることができます。

変化に気づくことができる男がモテるのは上を見ていただければ明白ですよね。

 

では、変化に気づけるモテる男性はモテない男性と何が違うのでしょうか?

その理由とあなたも変化の気づける男になる方法を見ていきましょう

 

 

おすすめのマッチングアプリ

国内最大級の会員数を誇る人気No.1アプリ!10万を超えるコミュニティから趣味の合う人が探せます

友達作りから恋活・婚活までしたい欲張りな方におすすめです

再婚を考えている方の優遇プログラムがあります

 

 

女性の変化に気づく男性がなぜモテるのか?

口紅, リップグロス, 唇, 赤, 女性, 若いです, 女の子, 化粧, メイクアップ, クローズアップ

なぜ小さな変化に気づく男性がモテるのでしょうか?

その変化は女性にとっては大きなものだからです

  • 髪を切った
  • ネイルを変えた
  • メイクを変えた
  • ファッションを変えた

 

男性にとっては小さな変化に感じることも、女性にとってはそうではありません

  • 髪切りすぎちゃったかな?変じゃないかな?
  • メイク変えたけど似合ってるかな?
  • いつもと雰囲気違うけど大丈夫かな?

このように変化に対して女性は期待と不安を抱えているのです。

 

なにかを変えるということは、今よりももっと可愛くなりたいという向上心の現れです。

もちろん気分転換という場合もありますが、「良く思われたい」という期待が全くないということは少ないでしょう。

 

そんな期待と不安を抱えた女性の変化に気づき、褒められる男性がいたらどうでしょうか?

「良く思われたい」という承認欲求を満たしてくれた男性を好意的に思うのは当然のことですよね。

これが女性の変化に気づける男性がモテる理由なのです。

 




女性の変化に気づく男性になるためには

ビュー, 目, 見て, 女性, フレーム, 手, 指, セクション, 視点, 分析観点, スタジオ

変化に気づいたらモテるのは分かったけど、そもそもそんな変化に気づけない

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

ここからは実際に私が実践した結果を踏まえて、女性の変化に気づくモテる男性になる秘訣を紹介していきます

  • Step1 清潔感を磨く
  • Step2 毎日良いところを一つ見つける
  • Step3 間違いを恐れず積極的に褒める
  • Step4 Step2.3を繰り返す

順番に紹介していきます

 

Step1 清潔感を磨く

かみそり, ブレード, ブラシ, Soap, シェービング, 手入れをすること, 茶色の石鹸

褒められて嬉しくない人はいません。

しかし例外はあります。

 

女性にとって生理的に無理な男性に褒められるのは、喜びではなく嫌悪感や恐怖になります。

まずは前提条件として女性から受け入れられる清潔感を手に入れることから始めましょう。

 

 

Step2 毎日良いところを一つ以上見つけて褒める

glass of drink beside life is good decorative letters

普段意識してない男性が、いきなり女性の変化に気づくことは至難の業です。

実際に私が実践した中で最も効果的だったことが、”毎日一つ以上褒める”を徹底することです

 

日々出会う人の良いところを見つける癖をつけるには、これが最適です。

もちろん嘘はつかずに本当に良いと思ったことを相手に伝えましょう

 

例1)

なすぴょん
なすぴょん
飛鳥さんおはようございます
飛鳥
飛鳥
おはようございます
なすぴょん
なすぴょん
飛鳥さんって本当に笑顔が素敵ですよね!いつも元気もらってます!

 

例2)

なすぴょん
なすぴょん
麻衣さん今日髪結んでるんですね!
麻衣
麻衣
ちょっと今日朝バタバタしててね~
なすぴょん
なすぴょん
バタバタしてたんですね!結んでるのも素敵です!

 

初対面時)

なすぴょん
なすぴょん
美月さん?はじめまして!なすぴょんです
美月
美月
美月です!はじめまして!
なすぴょん
なすぴょん
今日は来てくれてありがと!写真よりもかわいいね!

 

なすぴょん
なすぴょん
最初はものすごく恥ずかしいんですが、慣れれば自然にできるようになります。慣れってすごいですよ。

人間関係もよくなるし、初対面でも距離縮まるしメリットしかありません!

 

Step3 失敗を恐れず積極的に褒める

棒高跳び選手, 運動選手, 極, ヴォールト, 男, 競争, スポーツ, 男性, 高, バー, ジャンプ

毎日褒めるを実践する上で、よくある失敗がこちらです

なすぴょん
なすぴょん
絵梨香さん髪染めました?似合ってます!
絵梨香
絵梨香
え?染めてないよ

 

こんな時気まずくなるんじゃないかって不安ありますよね。

それが怖くて踏み出せないってこともあると思います。

 

私も最初はそれが怖くて積極的になれませんでした。

でも実際に間違えたことだって数えきれないほどあります。

その中で感じたのは、間違えても自分が思っているほど相手は気にしてません。

 

それどころか、間違いを繰り返しているうちに

なすぴょん
なすぴょん
あれ、光の当たり方ですかね?絵梨香さん髪明るいのもきれいでしたよ!
マッチ
マッチ
だから染めてないって(笑)でも、ありがと!

なんてフォローもできるようになり、そこから会話を発展させることもできるようになりました。

 

なすぴょん
なすぴょん
私は失敗から学ぶことの方が多かったです!

 

 

Step4 Step2.3を繰り返す

親指, 手, 自動タスク, 続行, 忍耐力, 持久力, ターゲット, スレート, 教育, チョーク, 学ぶ

ここまで来たあなたはモテる男まであと一歩です!

 

最後は”毎日いいところを見つけて褒める””成功と失敗を経験する”ことをひたすら繰り返しましょう。

これを繰り返すことで、観察力と会話力が身に付きます。

 

その結果、自然と女性の変化に気づき褒められるモテる男になれるのです。

 




おすすめのマッチングアプリ

ここまで女性の変化に気づくモテる男性について紹介しました。

 

「垢抜けてモテるを目指す」上で女性とかかわる機会を急増させることのできるマッチングアプリの利用は必須です。

 

ここからは私が厳選したおすすめのマッチングアプリを紹介していきます

目的に合わせてアプリ選びをしていきましょう

人気No.1アプリ ペアーズ(Pairs)

マッチングアプリに興味はあるけど、どれを選んだらいいんだろう?

そうお悩みの方は、まずは会員数No.1のペアーズ(Pairs)をおすすめします!

 

ペアーズ(Pairs)には「コミュニティ機能」が充実しており、共通の趣味や価値観を持っているお相手と出会いやすいのが特徴です!

 

「映画好き」「犬派or猫派」「連絡はマメなタイプ」など、様々なコミュニティが存在するので、きっとあなたにピッタリなお相手が見つけられます!

 

 

ペアーズ(Pairs)のダウンロードはこちらから↓

pairs2

 

ペアーズの登録方法完全ガイド!ペアーズで結婚した男が徹底解説!【保存版】ペアーズ(Pairs)の登録方法を完全解説!マッチングアプリマスターが簡単かつお得な登録方法を徹底解説しています! 画像付きで解説しているので、誰でもわかりやすく登録することができます! マッチングアプリ初心者必見です!...

 

再婚を目的とするなら マリッシュ(marrish)

再婚を考えている方におすすめなのが「マリッシュ(marrish)」です!

 

マリッシュでは、再婚の方、子連れ婚の方、未婚のシングルママ・シングルパパの方など一般的な婚活では少し活動しづらいと思われる方を優遇したプログラムが特徴です!

 

真剣に婚活をしている方が多く、「なかなかいい人と出会えない」とお悩みの方におすすめのアプリです!

 

 

マリッシュ(marrish)のダウンロードはこちらから↓

変更対象
バツイチ&再婚におすすめのマッチングアプリはマリッシュ(marrish)一択! マッチングアプリで累計3000いいね以上(Pairsで500人以上とマッチング) 1年間で100人以上の女性とデー...

 

女性開発チームが作った欲張りアプリ シエル(Ciel)

友達作りから恋活・婚活までしたい欲張りな方には「ciel」がおすすめ!

 

様々な目的で登録できるけれど、自分と同じ目的の人としかマッチングできないという斬新な設定が魅力的!

友達も作りたいし、恋人も欲しい。だけど複数のアプリは使いたくない!

そんな欲張りな人にはおすすめしたいアプリです!

 

シエル(Ciel)のダウンロードはこちらから↓

人気急上昇のマッチングアプリCiel(シエル)を使って感じた正直なレビュー マッチングアプリで累計3000いいね以上(Pairsで500人以上とマッチング)、1年間で100人以上の女性とデートを重...

 




まとめ

いかがでしょうか?

今回は女性の変化に気づくモテる男性について紹介しました。

 

  1. 相手の良いところを見つける癖をつける
  2. 失敗を恐れず積極的に褒める
  3. 観察力、会話力が身に付く
  4. 女性のさりげない変化に気づき褒めることができる

今日から実践してモテる男を目指しましょう!

 

あなたに素敵な出会いが訪れることを心から願っています

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村